バイヴカハ ソロ

f:id:cla750:20190410095628p:plain

このくらいのレベルなんですけど、バイヴカハのソロクリアできました。

ソロ挑戦3回目で成功。1回目はスパルタで行ってのこり40%、2回目は黒猫でのこり23%までいきました。

 

2回目は黒猫でクリア持たずにいったら虚脱でチャームが持たなくなっての敗因でしたので、クリアは必要だということで。あと、CT1でがんがん被弾するのでアロレとアニラで攻撃ダウンさせないといけないということで、そうするとミスト役どうしようかということでザルハメリナoutでマギサin。ザルハメリナはバイヴガハソロのために産まれてきたとどこかに書いてあったので採用してたけど、要らなかった・・・。

 

 

f:id:cla750:20190410095732p:plain

マギサ良かった。デバフとマウント。全部ささった。10%ぐらいから魔神召喚した。

クラリスはディスペル役だから必要。

アニラは最強。デバフ、スロウ、バフ、回復、フル稼働。

サブは3年生チームとパーシヴァル。クラリスはディスペル役で50%超えたら不要になるので、回復しないで落としてOK。スタメン3年生チームサブクラリスにして50までに落とすか迷ったけど、後半楽になったからこれでよかった。3年生チームはカットとマウントで良かった。パーシヴァル出番なし。

 

f:id:cla750:20190410095746p:plain

火マグナはシヴァ武器0で、コロ杖並べるの気持ち悪いので、デビルシヴァ編成。

アグニスにしても弱くて、持ってる武器ではこれがベスト。

 

f:id:cla750:20190410100329p:plain

カーバンクルはブロンズムーンで交換できたんですね。。。知らなかった。

 

f:id:cla750:20190410100342p:plain

クリアは必要でした。

敵対心を消さないと一人だけ被弾しまくるのでポーションのむ必要がでる。

他でミストとディスペルをどうにか確保。