2019-01-01から1年間の記事一覧

四象 黄龍・黒麒麟 proud+ソロ(改定)

あんまり耐久しなくても勝てるので。 グラビスロウは黄龍にかけつつ、普通に黒を殴り倒す。

間取りを考える

毎日することから逆算して間取りを考えたい。 ①洗濯機→洗濯干し(外干し/室内干し)→一時置き場→着替え/収納 洗濯物の導線。ここが本質情報だと思う。間取りの配置が難しい。 外干しはできればサンルームが良いなあ。 ②帰宅→冷蔵庫→キッチン→リビング 家に帰…

注文住宅への道

8/18(日) モデルハウスを見学しにいく。 部屋の広さを体感。一部屋のサイズは6畳間で十分。 エアコン4台稼働してた。採光しすぎて暑いのね。 奥行きのない収納は便利。引き出し収納は便利。 脱衣所、浴室は2畳で十分。 レンジフードは少し幅広がいい。

四象 黄龍・黒麒麟 proud+ソロ

新しく追加された四象のProudの最後。黄龍・黒麒麟のソロ。 光マグナ完成してたら耐久っぽいので行けると思う。 光ヴィーラは途中落ちたが、光レが大活躍だった。奥義がすげえ! コロ剣なんで奥義ゲージたまりやすく、黄龍のゲージがたまるたびに奥義撃つだ…

プロメテウスHL ソロ

リリィが最終したらプロメテウスHLソロに挑戦しようと思って、初見クリアしました。リリィエウロペコンビが刺さりすぎて余裕でした。(しかしながら火力が無くて時間がかかりすぎですね) デバフはエウロペとアルタイル。主人公がクリアと黒猫導師バフ。 前…

カーオン ソロ

クソ鯨ことカーオン。ソロチャレンジしてみたら初回でクリアできました。 ディスペルとダメージカットを使ってればオクトーが倒してくれる。 ディスペルは3枚。主、クラリス、ゴブロ ゴブロも防御タイプか?アタッカーのダメージだしてた。 アルバハ怖くて…

バイヴカハ ソロ

このくらいのレベルなんですけど、バイヴカハのソロクリアできました。 ソロ挑戦3回目で成功。1回目はスパルタで行ってのこり40%、2回目は黒猫でのこり23%までいきました。 2回目は黒猫でクリア持たずにいったら虚脱でチャームが持たなくなっての…