プロメテウスHL ソロ

f:id:cla750:20190414230958p:plain

リリィが最終したらプロメテウスHLソロに挑戦しようと思って、初見クリアしました。リリィエウロペコンビが刺さりすぎて余裕でした。(しかしながら火力が無くて時間がかかりすぎですね)

 

f:id:cla750:20190414225659p:plain

デバフはエウロペとアルタイル。主人公がクリアと黒猫導師バフ。

前3人でクリアオール。兆候のたびにクリアしまくりで、封印を受けたの数回だけどそれもすぐクリア回りました。リリィの勝手にクリアも強すぎた。

被ダメがほとんど1000以下で、死ぬ気配がなかった。サブの出番なし。

 

f:id:cla750:20190414230019p:plain

武器はどっちつかずで一応マグナ(揃ってないけど)。

バフデバフが効いてだいたい1発40万前後ダメージで黒猫だから連撃してた。

鰹もヴァルナもあるけど、ミュルもブルースフィアも持ってないのでつらい。

 

f:id:cla750:20190414230202p:plain

カーバンクル2枚も要らない。ルシも1回しか使ってない。

ハングドマンにすれば良いかも。